2020年 うさぎ島 振り返り【その4】 | 帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

帯締学園 生徒会会計トレーディングルーム

はてなブログで公開中の「アトランティスの亡霊」に登場する架空の大使館 兼 学園の「帯締学園」生徒会が運営する会計トレーディングルームと言う設定にしてみました。

昨年は結局のところ2回しか上陸できず不完全燃焼な年となりました。
今年は半年分の宿泊予定は入れてはいるもののまだ流動的で上陸が決行できるかわかりません。

直近の2月上陸も中止になる公算が高い・・・。

さて、そんなうさぎ島ですが、昨年は上陸回数が少なかったので、
前回に続いて貴重な記録の中からダイジェスト第4弾としてみましたの♪

 

 

 

現地へ行った時は、速報としてリアルタイムで 「あめぶろ」 に流していましたが、
私の本拠地は 「はてな」 ですので正式投稿は、あっち側に投稿して、
「あめぶろ」にはプログカードで案内させて頂いておりました。
なので、「はてな」 へ見に来ないまま条件反射で 「いいね」 ボタンを押して終わり・・・
という残念な方々のために、一部分だけダイジェストとしてこちらへ載せることにした次第です。

 

サービス掲載なので、ここではコメント書きませ~ん。
撮影機材は、Dynax-7D、Xperia XZ、α99Ⅱ等が、雑多に入り混じっております。