7/13ナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

前回のナイトレースは

 

朝方生活に切り替えてから

 

初めてのナイトレース。




 

まぁ、体調面は大丈夫でしたが

 

内容が・・・(-。-;

 

一言で言えば、ダメな日(−_−;)

 

裏目に出る日(~_~;)

 

一層の我慢が必要な日。

 

でしたね・・・。

 

なので、レース動画も

 

なんとなく、編集する活力が湧かず

 

動画は自分で観て、

 

「ダメだなぁ・・・。」

 

なんて反省してます。

 

この日は仮想関西レイアウト。

 

ちょっとだけ直線が短いようなんですが

 

まぁ、速い・・・。

 

かなりの高速レイアウト。

 

ウレタンの凹凸で

 

飛んでいきそうな感じ。

 

このレイアウト

 

案外ムズイです。

 

ダメな日なら、ダメな日なりに

 

がんばらなきゃいけない事・・・。

 

最後のアミダ!

 

念を送り、気合の場所選び。

 

結果・・・




 

見事1抜け!!

 

北海道大会の使用ボディも

 

塗るなら、そろそろ着手しないとね。

 

とりあえずは、次の7/28デイレース。

 

おそらくフル開催だと思われますので

 

そうなれば、フルエントリーです。

 

しっかり準備して挑みます。