変化 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

最近、生活スタイルを

 

朝方に変更し、

 

自分の中で定着してきました。

 

次のナイトレースは

 

朝方変更後の初めてのナイトレース。

 

大丈夫でしょうか・・・?

 

トランキーロ(-。-;

 

焦らず挑みます。

 

朝方に変更し、ずっと考えていた

 

朝ラジ

 

ちょっとですけど

 

走らせてきました。

 

WR-02




 

DT-03




場所は、ホームセンターの駐車場です。

 

早朝の工事現場などに向かう前の

 

時間帯に職人さんが立ち寄る為に

 

早い時間帯にオープンしている

 

ホームセンターの駐車場。

 

隣に家電量販店が併設されていて

 

合同駐車場との事でかなり広め。

 

量販店側は、ガラ空きなんです。


タクシーの運ちゃんが寝ていたり


ホームセンターの開店を待っている人が


寝ていたり。


そんな車が100台分位停められる駐車場に


1台か2台。

 

で、すみっこで走らせてきました。

 

時間を忘れないように

 

携帯でタイマーセットして(^_^;)

 

約15分

 

朝ラジ良いですね!(^^)b

 

昨年までは息子の少年野球の

 

練習に行っている時間。

 

元気に走れた時は朝野球に行ってる時間。

 

時間自体は問題無いはず。

 

あとは、自分の仕事の調整次第。

 

もう少し長い時間走れるように

 

色々調整してみようかな。

 

動画も撮れれば

 

いよいよレースのタレ流し以外の

 

ラジコン活動動画も始めてみようかな。

 

今月に47歳にもなった事ですし


50歳を目前に

 

何か新しい事でも始めてみようかと

 

思います。