ホーネットevo | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

各所で既に

 

話題沸騰中のこのマシン。

 

ホーネットevo




 

はい、期待しています(^^)

 

色んな期待を込めて期待してます。

 

最近のRCカー

 

高くないですか?(-。-;

 

物価高騰もあり、色んな値段が上がり

 

仕方ない事情も分かりますが

 

でもね、手が出ません(−_−;)

 

BBXにせよ、TD2、TD4にせよ

 

組み立てキットだけで

 

結構なお値段。

 

メカ類組み込んだら総額幾ら?

 

まぁ、手が出ませんよ・・・。

 

レースだって商戦ですから

 

発売した車種で開催しますよね。

 

持ってないと参加できません。

 

そこでホーネットEVOの登場。

 

安価で買いやすいマシンが対象になれば

 

レース参加のハードルも下がるのでは?

 

DT-02や03、グラスホッパーや

 

ホーネットがメインのレースが

 

パインビーチさんで


開催されているようですが

 

札幌でも、そういったレースが

 

開催されてほしいなぁ・・・。

 

タミチャレには


「グラスホッパーチャレンジ」

 

というクラスがありますが

 

基本的には、タミグラカテゴリーを

 

ショップレースでは


開催すると思うんです。

 

と、なると、


なかなか開催はされませんよね。

 

もっとグラスホッパーや


ホーネットがメインの

 

レースが開催されてくれれば

 

これからラジコンを始める人も

 

参加しやすくなるとおもうんだけどなぁ。

 

でも、ホーネットでEVOを出したって事は

 

多分グラスホッパーも出してくるのでは?

 

焦らず情報を待ちたいと思います。