昨日は練習走行に行ってきました。
走行は
AWD
オープン
ナロー
AWDはフロントタイヤの
下限を自分なりに上げて
でも、転ばないように
を、意識しながらですね。
旭川大会のウレタンは前回大会のモノを使用するのかな?
ズルズルでパニクった記憶がありますが
逆にあれだけズルズルなら転ばないはず・・・。
スーパーローハイトを使用する事には
変わりませんが、外れないように
最低限の径を確保しないと即リタイヤは
嫌ですよね。
ナイトレース、デイレースでテストっすね。
オープンはカップ戦の土曜日に出られるか
分かりませんが、今後のナロー、ワイドの為の
高速域でのコントロールを目的として
しっかり取り組みます。
ナローは前回のモーターチューン失敗からの
改善テスト。
走行後のKV平均は4550位。
それでもタイムはベストラップで最下位。
モーターだけが原因じゃない。
物のせいにして自分の手を見過ごしてないだろうか?
基本的な走行ラインの見直しですね。
まぁ、課題は山積みですよ。
1つずつ、出来ることからやっていきます。
トランキーロ、焦らずですね。