カップ戦の開幕間近 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

前回の5/26(日)に行われた

 

プロ模型さんでのデイレースの動画を

 

アップしてみました。



 

レース前とか、練習走行とか

 

撮ってみたいと思ってますが

 

なかなかキッカケが無くて

 

始めてないんですよね。

 

次の練習から撮ってみようかな?

 

ふじパパさんや37パパさんの動画を参考に

 

自分は解説や説明が出来る程ではないので

 

オッサンでも楽しめるラジコン始めませんか?

 

的な動画をやってみようかな?

 

とは、思ってるんですけどね。

 

まぁ、トランキーロ、焦らずっすね。

 

 

 

既にシーズンが始動しているミニッツシーズンも

 

ミーティングを2戦終えてますが

 

カップ戦が、いよいよ関東大会開幕を迎えます。

 

エントリー締切は6/2(日)となっておりますの

 

参加を予定されている方はお忘れなく。

 

エントリークラスを迷っていて

 

決まってからと、お考えの方は、

 

まずエントリーしてしまってから

 

変更がある場合はメールや電話で

 

対応していただいては?

 

忘れてしまっては、出れませんからね。

 

次は、ナローがロードスター

 

オープンが787でしたっけ?

 

面白そうだから

 

各会場で全大会に縛りルールを作ればいいのに。

 

プロ模型の次のナローもRM縛り来るかな?
 

北海道大会は車メーカーに何も関係ないから

 

単純に売れ残ってて、在庫処分したいボディとか

 

新発売で売りたいボディなんかを

 

限定ルールに出してくれてもイイのになぁ。

 

大会参加者がみんな同じ条件で使用するなら

 

前もって言ってくれれば、問題無いと思いますけどね。

 

自分は、ボディよりも・・・モーター・・・。

 

土日でテストです。

 

そして、前回のデイレースの時に

 

次回のレースでは久しぶりに

 

オープンクラスが開催されると案内がありました。

 

通常練習も赤モーターを使って

 

走行練習をしようと思ってましたが

 

レースが開催されるなら、尚更

 

ハイスピード走行の練習もしたいと思います。