デイレースの動画 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

さて、今日からミニッツ公式戦開幕です!

 

初日の結果はどうだったでしょうか?

 

関係ありませんが

 

3.31のデイレースの動画を

 

アップしてみました。




 

今回の動画で

 

ちょっとチャレンジしてみた事が・・・。

 

今までのレース動画は

 

パソコンで編集を行いましたが

 

今回の動画編集は

 

スマホのみで行いました。

 

それもメイン使用機ではなく

 

音楽再生とかで使用している

 

サブ機のiPhone7

 

案外できるモンですね。

 

しかもファイルの作成時間が

 

パソコンより速い!

 

iPhoneってスゴいですね。

 

今年度からちょっとずつ

 

レース動画のタレ流し以外にも

 

外ラジだったり

 

練習走行だったり

 

撮影にチャレンジしてみようと

 

思ってましたが、編集作業って

 

案外時間が限られてくるので

 

ノンビリやろうと思ってましたが

 

スマホで出来るなら

 

少しはハードルが下がった感じですね。

 

アラフィフからのチャレンジ。

 

生涯学習っすね。