新時代 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日からザワついてます

 

その話題とは

 

アレがついに出るらしい




 

はいコレのようです。

 

しかも、モーターも




 

コレが付く!

 

これならICSでKV値のMAXとか設定できれば

 

どれだけモーターに、おイタしても

 

KV値のMAXは超える事はない


って設定にしてくれれば

 

車検やる人も楽になるし、走らせる側も

 

車検落ちの心配をしなくてよくなるのでは?

 

でも、新兵器導入となると

 

費用だなぁ・・・(−_−;)

 

モーターにセンサーが付くなら

 

基盤も新基盤になりますよね(~_~;)

 

キット一式での新型導入は

 

ちょっと難しいかな・・・(-。-;

 

シャシーセット、基板、モーターを

 

順を追って用意して

 

少しずつの移行になると思います。

 

レースも多分、移行期間が設けられると

 

思うので1年かけて、少しずつ

 

移行しようと思います。

 

でも、発売予定は11月!?

 

これ、ファイナルに出る人は

 

かなり関係性が深い話になるのでは?

 

カップ戦で自爆してヘコんでる

 

場合ではないですね。

 

京商さんも、プロ模型の皆さんも

 

止まらず動いてますから

 

置いて行かれないように

 

しっかり練習しようと思います。

 

もちろん、焦らず(^^)b