ミニッツカップ2023年北海道大会 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

自分にとっての年に1回のビッグレース


ミニッツカップ北海道大会


終わりました。









エントリーは


ワイド

AWD


メインはAWD


結果はどちらもBメイン落ち。


特にAWDはエントリーが9名。


予選は最下位。


Bメインはイワタニさんとの


1対1のマッチレース。


先にイワタニさんがミス。


かなりのアドバンテージをもらいましたが


予選から1度もなかったコースアウトを


3回・・・(−_−;)


自爆の自滅・・・。


いつも意識していたノーミスは?


1LAPが遅くてもトータル勝負は?


馬鹿言ってんじゃないよ(-。-;


って位ダメダメな日でした。


現実をしっかり見て


練習あるのみです。


それから


マシン作り。


特別良いマシンなんて、まだまだ


手が届かないんだから、せめて


普通のノーマルを組めるように


自分でチェック出来るように


ならんと先には進めないなぁ・・・。