前を向いて | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

さて、昨日書きましたが

 

MR-04、各所で予約も始まってるみたいです。

 

いろんな情報が入ってくるにつれて

 

色んな箇所が刷新されてるようで

 

多分、色んなパーツは流用が難しいっぽい(-。-;

 

だったら色んなパーツが揃ってるMR-03に

 

留まって、色んな情報が出揃ってから

 

レギュでMR-03のレース参加が


不可になってから04に移行しても


いいんじゃないかな?と、思ってます。

 

ちょっと前に赤、青、緑の記念カラー版が

 

出てたけど、04も、ちょっと時間を空けて

 

発売記念!とか言って


カラー版も出るんじゃない?

 

それにファイナルに出る人が

 

優先的に欲しいのでは?

 

情報を分析して実験できて

 

正しく伝えられる

 

ユーチューバーが先に欲しいのでは?

 

なんて思ってます。

 

なので、保留っすね。

 

むしろ、ヤフ△クやメ〇カリに

 

色んな物が出始めるのでは?

 

無駄な買い物をしないように

 

釣られないように、


焦らず戦況を見ます。

 

それよりも、バギーと




ドリフトを



また練習再開したいと思います。

 

カップ戦に向けて、メインのAWDを重点的に

 

走らせてましたが、私は今でも

 

バギーとドリフトは


レースカテゴリーに戻る!


と思ってます。

 

まぁ、個人的に好きだから、


願望ですけどね。

 

販売をやめず、定期的に出荷されている。

 

パーツ供給も止まらず


定期的に出荷されている。

 

という事は、

 

需要があるから

 

ユーザーがいるから

 

だと、考えてます。って事は・・・

 

レースを開催すれば、


出る人がいると思います。

 

なので、現行の4カテに


何か組み入れるとしたら

 

レディセットからのバギー、ドリフトって

 

入れやすいし、参加しやすいと思います。

 

まだ、カップ戦は続いてるし

 

ファイナルに向けての熾烈な

 

イス取りゲームは続いてますが

 

私は既に来年の新レギュで

 

開催カテゴリーがどうなるんだろ?

 

という楽しみに目線は移ってます。

 

バギー、ドリフト、頑張ろ(^^)b