ユニフォーム | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

いや・・・ラジコンの話題です。

 

カップ戦なんかで色んなドライバーさんが

 

数人でお揃いのシャツを着ていたり

 

帽子を被っていたりすると

 

「い~な~!」って思ってしまいます。

 

プロ模型さんにも「プロ模型シャツ」

 

なるチームシャツがありますが

 

私は着たことがありません・・・。

 

はい、サイズがありません・・・。

 

新規で作る予定が無く

 

案外暑いとの事で

 

最初のカップ戦、千歳でのミーティングの時は

 

日本ハムファイターズのレプリカユニフォーム

 

去年のカップ戦はロスインゴのTシャツ、帽子を被り

 

参加していました。

 

でもね・・・出来る事ならTシャツは

 

ロスインゴのシャツとして

 

オーバーシャツはチームシャツがイイなぁ・・・。

 

なんて思ってます。

 

でも、作る感じ無いんですよね・・・。

 

なら・・・作ればイイんじゃない!?

 

って思ったのは、プロ模型にいらっしゃる

 

タンダイさん。

 

去年のカップ戦は自作のオリジナルTシャツで参加。

 

「どこかにオーダーしたんですか?」

 

と、聞いたら

 

「いや、作れるのさ~!」というお返事!

 

「マジですか!?ボディ塗装と電飾だけじゃなくて

 

アパレルもですか!?」

 

と、聞くと

 

「作るなら協力するよ~」

 

と、力強いお言葉。

 

あれから、チームシャツの構想が

 

あんまり話題に挙がらないので

 

そろそろタンダイさんに

 

9月のカップ戦に向けて

 

相談しようかな?

 

作るなら、ロゴマークは・・・

 

なんだろう・・・?

 

ちょっと考えます