百聞は一見に如かず | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

AWDクラスのレギュが


緊急変更になり

 

自分のマシンも

 

デフを交換しました。




 

まだ走らせてませんが

 

どんな感じになるのか

 

楽しみでもあり、不安でもあります。

 

色々とネットでの情報を見ていると

 

・壊れる

・壊れたら走行不能になる

 

という事が書かれてました。

 

廃版でバギーの強化デフがあるようですが

 

標準のギヤデフという文言から

 

持っていたとしても

 

使用禁止ですよね(-。-;

 

まぁ、色々と情報を見て

 

あれこれ考えるより

 

実際に走らせてみて

 

その感じを自分で感じる方が

 

良いと思ってます。

 

その上でどうしたら良いか

 

エキスパートドライバーの皆さんに

 

質問したいと思います(^^)

 

今は、何を聞いたら良いか分からない状態

 

まずは走らせる事を楽しみにしています。

 

AWD、辞めませんから(^^)b