何でしょう・・・? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

AWDクラスのレギュ変更で

 

話題が完全に消えましたが・・・。

 

京商さんの4/17のRCブログにて

 

ミニッツの新ボディーが

 

発売される事が書かれてました。

 

 

 

 

 

楽しみです!

 

中国での展示会のポスターから

 

①RWDで海外のレーシングカー

②AWDで国産の名車(クラシック)

 

①はワイドですよね。

 

中国の展示会のポスターから

 

 

 

 

コルベットだと思ってます。

 

ワイド、オープン、AWDが

 

対象になりそうですが、MA-030に

 

無加工で搭載可能か気になりますね。

 

で、②は

 

国産のクラシック名車・・・。

 

何だろ?

 

ハコスカは昔、存在してたんですよね?

 

ミニッツを始めた時にはすでに

 

廃番になってて実物は見た事無いけど

 

個人的にはハコスカがイイなぁ・・・。

 

あとは、シビックワンダーでしょうか。

 

でも、シビックはタイプRが出てるし

 

何だろ、気になりますね。

 

いずれにせよ、9月の北海道大会には

 

公認されるでしょうから、

 

皆さんのレビューを楽しみに待ち

 

導入するか、否か

 

考えたいと思います。