ネオクラシックレーサー | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

私はまだ入手していません。

 

はい、一歩下がって様子見です。




賛否色々あるようです。

 

中でも気になったのは

 

・軽くて小回りが利く。

 

・ボディからタイヤが出て

コーナーで止まる。

 

この辺りでしょうか。

 

ボディからタイヤが出る問題ですが

 

もし、ガレージHiroさんから

 

エアロパーツが出れば

 

一気に解決しそうな感じですけどね(^^)


どうなんだろ?


出る?間に合う?公認される?


ファイナル出場者も気になるところですよね。


FWDでは使用の公認されてませんでしたが。

 

ギリギリをレースでは攻めない

 

私にとっては、もしかしたら

 

ハマりボディかもしれませんが

 

トランキーロ

 

焦らず様子を見たいと思います