納まらず | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

一般的には

 

既に今年の仕事が終わり

 

身の回りの片づけに入っている

 

方々が大半だと思いますが

 

私の仕事はまだ納まっておりません。

 

ちなみに明日も仕事・・・。

 

年内最後のサーキットへの

 

走り納めにも行かず

 

(1/2から走り始めに行く予定ですが)

 

ゆっくりとラジコンシーズンを

 

22年から23年へ切り替えたいと思います。

 

23年は

 

個人的には息子の野球の手伝いがメイン。

 

中学校へ進学しても、野球を続けて欲しいと

 

思いますが、こればっかりは強制できないし

 

続けたとしても、部活って学校顧問の領分だから

 

余計なコトは言わず、試合観戦に徹したい。

 

聞かれれば、もちろんアドバイスをするけど

 

共闘は少年野球までだと思ってます。

 

なので、息子との二人三脚を楽しみたいと思います。

 

で、ラジコンですが

 

目標は

 

・ミニッツカップ北海道大会での表彰台

・プロ模型デイレースの表彰台

 

もちろん活動は今年のような流れになると

 

考えてますが、限られた時間の中で

 

いかに効率よく練習するか。

 

少し表現が違うかな・・・。

 

サーキットに行ける時に行くのは

 

今も変わりませんが

 

走るだけではなく、

 

その他の事でも見て盗めるものは

 

見て盗む。野球と一緒ですね。

 

要するに、もう少し競技色を出して

 

頑張ってみようと思います。

 

もちろん、トランキーロ!

 

焦らずですが。