一足早いクリスマスプレゼント | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日は毎年恒例の

 

プロ模型さんでの耐久レース!



ミニゲーム、イベントも盛りだくさんで

 

とっても楽しい時間でした(^^)b

 

レース後の抽選会、じゃんけん大会で

 

なんと!

 

超久しぶりの1抜け!!


♪───O(≧∇≦)O────♪




いつ以来かなぁ・・・。


最初は信じられなくて


帰りの車の中で


ジワジワ歓喜の波がキました!!

 

今年の後半位から

 

ホントにじゃんけん勝てなくて(-。-;

 

前回のデイレースでは最下位・・・(>_<)

 

店長さんが出した景品が4×4とあって

 

余計に欲しい!!

 

と、思って挑んだじゃんけん大会

 

いやぁ、メッチャ嬉しいです!!


4×4はハイラックスを持ってましたが


ディフェンダーが出た時に


「カッコイイ!!欲しいなぁ!」


なんて思ってましたが、


思いがけずゲットできました(^-^)

 

これで息子と出かけた時に一緒に遊んだり

 

走行動画撮ったり

 

色々と使い倒します!!