ボディのみ販売希望 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日のプロ模型さんでの

 

耐久レースのお題は「軽トラ」でした。



 

発売から話題沸騰で

 

Yahooニュースにも登場する位の話題作!

 

なにやらネット限定ながら

 

新色が出るようです。






先日の香港でのミニッツカップでも

 

軽トラクラスがあったとのことで

 

最初に見た時はドリフトで走らせるのかな?

 

と、思いましたが、グリップ走行でも

 

しっかりと走ります。

 

タミグラのレーシングトラッククラスのような

 

感じでしょうか。

 

前にも一度書きましたが

 

ホワイトボディか、オートスケール

 

出してほしいなぁ・・・。

 

だって、みんなMR-03とか

 

MA-020に乗せて

 

走らせてるんでしょ?

 

香港でのレースだって

 

MR-03に乗せてたんでしょ?



 

だったら、ボディのみの販売して欲しいなぁ。

 

1度、京商さんにメールで聞いてみたけど

 

その時は予定無しの回答でした。

 

ここまで話題になるんなら

 

売れると思うんだけどなぁ。