そういえば | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

そういえば

 

ファイターズのロゴマークが

 

今シーズンから変わってます。

 



私の今現在のパーソナルカラーは

 

FW14のイメージですが




 

その前はファイターズのユニフォームの

 

カラーリングイメージで作ってました。




ちなみにデカールは使う分しか作ってないので

 

基本的にストックはありませんが

 

ちょっとだけ作り置きがあったのと

 

次に作る時は・・・

 

なんて思ってデカールを先に

 

作ったものがあったんです。

 

でも、ロゴマークも変わってしまいました。

 

どうしよっかなぁ・・・。

 

個人的には、旧ロゴの方がカッコイイと

 

思ってますが、せっかく作るなら

 

新しい方が良いのかなぁ・・・。

 

しかも、開幕当初の新庄BIG BOSSの

 

インタビューの感じだと

 

来年また変わりそうで・・・。

 

作り直しても、また変わる可能性あるしなぁ・・・。

 

と、なると、ロスインゴのロゴを中心に

 

ロスインゴ寄りで作りたいと思います。

 

ところで、この新日本プロレスのユニット

 

ロスインゴ・ベルナブレス・デ・ハポン




 

日本語に訳すると

 

「制御不能な奴ら」

 

ラジコンで制御不能って・・・

 

まぁ、ある意味合ってるのか・・・?