5/14(土)ナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日の土曜日はナイトレースでした!



 

息子の野球の試合もあったので

 

朝早く起きて

 

準備(野球とラジコン)して

 

野球が終わってから

 

レースに出かけました。

 

この日はエントリーも多く

 

なんと18名!




 

エントリーはノービス以外の

 

ナロー

ワイド

GP6

FWD

 

全てのレースにおいてですが

 

まぁ、準備不足(ーー;)

 

レースの反省用に使う

 

動画撮影用のカメラも忘れて(-。-;

 

仕事も息子の野球も忙しく

 

プロポに触る時間もあまりとれず

 

先週の練習走行からの

 

ぶっつけ本番的な感覚が強く

 

(まぁ、いつもぶっつけなんですけど)

 

それでもいつもよりぶっつけ感が強く

 

ナローCメインの後に走った

 

ワイドBメインでは

 

序盤にナローの速度から

 

ワイドの速度に自分の中で

 

切り替えが出来ず

 

速度差に対応できませんでした。

 

後半に感覚が戻っても

 

時すでに遅し・・・。

 

FWDもレース後のマシンチェックで

 

気になる点がいくつかありました。


事前に分からなかったんかい!


なんて言っても遅い・・・(-。-;

 

まぁ、準備不足ですよね・・・。

 

自分は天才系ではなく、

 

少しでも良いから日々の積み重ねが

 

大事なタイプ。

 

平日に練習走行に行けない事を嘆くより

 

自分に出来るVRCや部屋の中での練習など

 

出来る事を怠った事を反省したいと思います。

 

今回は動画でレースを振り返って

 

反省する事はできませんが

 

記憶を辿って

 

しっかり反省したいと思います。