嬉しくもあり | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

連休のメインは息子の野球

 

時々ラジコン・・・。

 

息子は

 

円山球場で試合があり

 

違う日にダブルヘッダーのフル出場を経験し

 

最終日に勝ちを寸前で逃す悔しい負けを経験する。

 

試合に負けて悔し泣きをする息子を見て

 

泣くほど悔しがる、勝ちたいと思える

 

真剣に取り組む事があるんだな。

 

と、嬉しくもあり

 

何とかしてやりたいとは思うものの

 

私が出来る限りの解説やアドバイスはするけど

 

こればっかりは自分達が出る試合なんだから

 

やはり最後は自分がやるしかない。

 

自分も通ってきた道だから

 

一緒に頑張ろうと思います。

 

さて、次の土曜日はナイトレース!

 

開催案内は

 

・ノービス

・ナロー

・ワイド

・FWD

・GP6

 

現段階でのエントリーを見ていくと

 

GP6の開催がなんとなく怪しそう・・・。

 

ミニッツカップでは

 

日曜日開催のカテゴリーだから

 

自分の出場検討も兼ねて

 

開催して欲しいんだけど、

 

どうでしょうか・・・?

 

本番ではアルカリバッテリーでしたっけ?

 

とりあえず、土曜日のレースに向けて

 

手持ちのバッテリーをセルフマッチドですね。