連休を終えて | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

あっと言う間に連休が終わり

 

現実に引き戻されています・・・。

 

息子の野球(円山球場での試合)



 

サーキットの練習走行



 

外ラジ



 

まぁ、充実の連休でした(^^)

 

息子の野球も、

 

試合には負けましたが


沢山の良い経験をさせてもらいました。

 

悔しくて試合後は泣いていたようです。

 

泣くほど悔しい思いをするのも良い経験だし

 

それほど勝ちたかった、真剣だった

 

小学5年生にして、そこまで真剣に


取り組めるまでに成長したんだなぁ。


息子の成長が嬉しくもあり

 

段々離れて行くんだなぁ・・・。

 

なんて思ったりもします(ーー;)

 

そして試合の後は、昼間に寝落ちして

 

そのまま夜中まで寝てしまう程

 

疲れたようです。


精神的にもかなりすり減っての試合。


今後に活かしてほしいです。

 

さて、私はと言うと


この時期になってくると

 

サーキット走行も楽しいのですが

 

外ラジがとても楽しいです!

 

主にワイルドウイリー2と



 

ミニッツ4×4なんですが



 

レース仕様でカスタムしていくのも

 

楽しいと思いますが

 

私の外ラジは基本ノーマルです。

 

ノーカスタムです。

 

それでも充分楽しいです!


は!っと気がつけば


1時間、2時間はすぐに経過してます。

 

今年は息子の野球で

 

キャンプとかは難しいと思いますが

 

外出の際には

 

連れて行こうと思います。