延長突入 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

北海道における

 

新コロ蔓延防止対策が

 

2/20(日)までとなっておりましたが

 

北海道が国に期間延長を要請すると

 

発表がありました。




 

まず、医療従事者の皆さん

 

飲食関係従事者の皆さん

 

どう表現して良いか

 

どう言って良いか

 

合ってるかどうか分かりませんが

 

頑張ってください。

 

コロナショックが始まって3年でしょうか?

 

最前線で戦う医療従事者の皆さんの苦労を

 

私は恐らく分かっていません。

 

でも、何かあった時に助けを求めて

 

アテにするのは間違いなく


医療従事者の皆さんです。

 

そして、これまでの北海道経済を支え

 

観光都市北海道において

 

最重要事業としてこれからも

 

北海道を支えていくのは

 

観光事業者、


飲食店関係者の皆さんだと思います。

 

既に限界まで頑張ってると思いますが

 

他に何て言って良いかわかりません。

 

なので、なるべく迷惑をかけないように

 

自分のできる範囲の自己防衛をして

 

外出、行事の参加は自己責任で行います。

 

まだ、発表はありませんが

 

おそらく2/27(日)のデイレースも

 

難しいのでは?と、思います。

 

開催されれば、喜んで行きますが

 

見送っても、納得です。

 

冬の外ラジ、本格的に考えようかな。

 

防水サーボとかESCかぁ・・・。

 

機材の新規導入は・・・

 

計画的に来シーズンだろうなぁ。

 

やはり、雪深くない場所で

 

ミニッツ4×4かな!