取り組みの1つ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

なかなか時間が確保できない中で

 

操作感覚が体から抜けないように

 

定期的に練習走行に行けるように

 

しておりますが

 

その中でも「ドリフト」は



 

少しずつ練習をしています。

 

それこそ感覚を体から抜かない為と

 

やってて楽しいから、純粋に楽しむ為に。

 

そして、もう一つ取り組もうと思う事が

 

「RWDブラシモーターマシンの走行。」

 

いわゆる、レディセットのマシンですね。

 

プロダクションクラスが無くなり

 

ブラシモーターのクラスが


FWDだけになりました。

 

でも、2022年度で


FWDが終わりの文字が

 

レギュに記載されておりました。(T ^ T)

 

どうすんだろ

 

レースでは完全ブラシレスになるんかな?

 

でもね

 

ミニッツの入り口が


レディセットである以上

 

ブラシモーターのマシンを

 

封印するべきではないと思ってます。



 

まぁ、個人的にはFWDのマシンが好きなので

 

クラスがなくなっても、FWDは継続して

 

走行させていこうと思ってますけどね。

 

そもそもプロダクションクラスのマシンって

 

ノージャイロでかなりのパーツ制限があるのに

 

かなり良く走ると思うんです。

 

次の練習走行でちょっと時間作ってみようかな。