濃密な連休(-。-; | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日から連休でしたが


時間の流れに


付いて行けない感じの連休でした。


昨日は息子の誕生日(^^)


朝からスキー



そして、息子の希望で温泉(^-^)


時間の流れはゆっくりでしたが


隙間が無く、


サーキットには行けませんでした。


今日は朝から野球の練習




昼飯後は





プロレス観戦(^^)


タイトルマッチが3戦








いやー、ヒートアップし過ぎて


ホントはこの後に


サーキットに行きたかっけど


私自身のバッテリー切れで


行けませんでした。


まん防なりに充実した


休みを過ごしてます。


もちろん、


自己防衛、自己責任で動きました。


でも、プロポを握ってません(-。-;


ラジコンしたいなぁ。