2022年もよろしくお願いします。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日から現実に引き戻され

 

休み明けを実感しております(−_−;)

 

夢のような正月休みは終わり

 

また、いつもの日常に戻っています(-。-;

 

今年のテーマは

 

息子の野球のサポート!!

 

これに尽きます(^^)

 

もちろん、自分自身の事として

 

ラジコンにも真剣に向き合い

 

目標は、幸せの黄色いチケットですが

 

イノウエさんやイシカワさんが

 

日々速くなっていく中

 

もう、ベストラップでは

 

全くと言って良い程

 

歯が立ちません( ̄O ̄;)

 

まとまった練習時間を確保できない状況で

 

とてもじゃないけど、今のパワーバランスを

 

逆転する事はハッキリ言って


難しいと思います。

 

でもね、


無い物をねだり、嘆くより

 

自分は自分の走り方で

 

レースでは負けないように

 

最大限の準備をしたいと思います。

 

部活のように時間を費やして

 

ラジコンの練習をする。

 

これは息子が大人になって、

 

私が相手にされなくなった時にでも出来ます。

 

でも、息子の少年野球は今しかできません。

 

今しか出来ない事に向き合う息子を

 

見守りながらサポートしたいと思います。

 

いつか、私が息子から相手にされず、

 

息子が私より、友達、部活、


恋人、息子の家族を

 

優先する日が来ると思います。

 

その時に、腹いっぱいラジコンの練習に

 

没頭したいと思います。

 

今は、自分の可能な範囲の努力で

 

いかに勝機を見出すか!ですね(^-^)

 

正月休みもサーキットに行き




 

家族でスキーに行き




 

この冬も充実した冬になりそうです。

 

私のラジコン、ブログ、YouTubeは

 

オッサンでもイキイキ楽しく生きる

 

が、テーマですからね。

 

まぁ、今年もがんばりますので

 

同世代の皆さん、

 

上の世代の皆さん、

 

ちょっと下の世代の皆さん、

 

頑張りましょう!!

 

もちろん、焦らずね(^ ^)