2021年も | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

明日は何となくブログを書かないで


ダラダラしている気がしますので・・・

 

2021年もお世話になりました(^^)

 

札幌に住むオッサンが書く


ラジコン中心のブログを

 

見に来てくださいまして

 

本当にありがとうございます。

 

今年を振り返ると

 

やはりコロナショックが収まらず

 

息子の野球も2度にわたる活動中止。

 

その間の自主トレ期間での

 

集中的なバッティング練習。

 

そして、ミニッツのレースが行われない中で

 

1/10ラジコンのレースへの初参加。

 

色々と思い出深い一年になりました。

 

来年、再来年は朝野球には行かず

 

息子の野球の手伝いを優先します。


(恐らくそのまま引退ですね -。-;)

 

なのでデイレースにも行けない

 

期間があると思います。

 

でも、今しかない息子の少年野球の活動を

 

応援したいと思います。

 

もちろん、ナイトレースは参加しますけどね。

 

そして、これも日程次第ですが

 

ミニッツカップが再開されれば

 

ミニッツカップは参戦したいと考えてます。

 

息子の野球の状況、開催会場

 

様々な条件、状況によりますが

 

2022年の公式戦日程発表を


楽しみに待ちます。

 

来年ですが、今のようなペースで

 

無理なく書いていこうと思ってますが

 

せっかく始めたのでYouYubeの方も

 

もう少し撮って、アップしていきたいと思います。

 

来年はレース参加が難しい時は

 

クローラーを中心に


外ラジでも撮ってみようかな?

 

定例レースじゃなくてもゲリラ開催の

 

INOUE-CUPもありますしね。

 

何はともあれ、2021年もお世話になりました!

 

2022年もよろしくお願いいたします。

 

 

021