ドキドキの | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

1/2に初走行に行った時の事です。

 

昨年にお声をかけていただいていた

 

Kikkunことキクチさんから

 

完成したボディを受け取りました!










 

いやぁ~カッコイイっすね!!

 

キクチさんのボディはレースの度に

 

「カッコイイなぁ。」なんて思ってました。

 

プロ模型でも色んな人から


塗装のお願いされている

 

ニューペインターの一人です。

 

昨年のレースの時に

 

声をかけて頂いて

 

厚かましくもお願いする事にしました。

 

イメージは自分の新しい


パーソナルカラーを入れた

 

ロスインゴベルナブレス仕様車

 

という事で、塗って頂きましたが

 

いやぁ・・・スゴイの一言です。

 

これ、もちろん使ってこそのボディなんですが

 

個人的にはオートスケールよりカッコイイ!

 

なので、何だか使うのを躊躇います。

 

やはりカップ戦で投入する?

 

でも・・・ワイドやAWDでエントリー?

 

まぁ、カップ戦の日程発表と

 

カテゴリーの開催曜日次第ですが

 

なるべく早い段階で

 

プロ模型レースで投入の方が良いのかな?

 

ボディの塗装って、それほど回数を

 

こなせる訳ではありませんが

 

少ない機会だからこそ、

 

自分も、もう少し上手になりたいですね。

 

キクチさん、ありがとうございました!!

 

大事に使います!!(^^)b