ドリフト | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ナイトレースの翌日、


練習走行でプロ模型へ!




ナイトレースの反省、


マシンメンテ


やる事は沢山あるけど


練習走行は可能な時間と


タイミングがあるので


できる時にサーキットへ行きます。


で、走行時間の半分をこの日は


ドリフトに充てました。


は?と思う人もいると思いますが


スロットルワークの練習に


楽しんで出来るちょうど良い


走行だと思ってます。


で、せっかくなので、撮ってみました(^^)


ミニッツレーサードリフト仕様車に乗ってみた!ミニッツレーサーMA-030ドリフト仕様車の走行動画です。車載映像ですので画面酔いにご注意ください。リンクyoutu.be

画面酔い、車酔い、注意です(−_−;)


後半、少しですが


フクモトさんが走らせてくださいました。


さすが、全国区のトップドライバー!


グリップだけではなく


ドリフトでも速いんです!


しかも、私のマシンで、


セッティング調整無し


プロポも違うプロポ。


それでも数周で私のベストラップを


あっさり更新。


もう、凄いしか言葉が見つかりません。


さて、そろそろナイトレースの動画も


アップしないとね( ̄O ̄;)