11/13(土)はナイトレース | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

さぁ、コロナ規制が解除になり

 

レース活動が動き出している中

 

レース再開第2戦

 

土曜deナイトレースの告知がありました。

 

11月13日(土)プロ模型さんにて

 

20:00スタートです。

 

今回の開催カテゴリーは

 

・ノービス

・ナロー

・ワイド

・AWD

 

札幌にいて

 

ミニッツ持ってるけど、サーキットかぁ・・・。

 

行きたいけどなぁ・・・。

 

なんて思ってる方がいらっしゃれば

 

見学だけでもいらっしゃいませんか?

 

イイ年したオッサンが集まって

 

キャーキャー言いながら遊んでますから。

 

私の今回のエントリーは

 

ナロー

ワイド

AWD

 

特にAWDは前回のデイレースで人数不足による

 

不成立クラスでした。

 

今回はやりたいなぁ。

 

前回はベテラン勢がいなかったので

 

不成立になりましたが

 

今回はおそらく成立してくれるだろうと思います。

 

今回も不成立ならミドルクラス提案しようかな?

 

やはりポイントは

 

ベテラン勢にどこまでついていけるか

 

ミドルクラスエントリー対象のメンバーと

 

どう争うか。

 

特にAWDはマシン調整してから

 

初のレースですから

 

どこまで走れるか楽しみです。

 

来年のカップ戦が開催されれば

 

どのクラスにエントリーしようか・・・?

 

そう考えるのにもプロ模型さんでの

 

レースは1戦1戦が大事です。

 

レギュ詳細

他地域からのエントリー

予告レイアウト

希望枠(くじ引き代表権)

 

どうなるんだろ?