スーパーローハイトタイヤ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ちょっと話題になってた


コレ


パっと見たところ


レギュ違反じゃん


オープン専用?


と、思ったら


※使用を公認するクラスを検討しております。


とのこと。


ノービスとGP6あたりでしょうか?


使ってみないと分からないけど


下限23mmで走ってきて


転ばなくなってきている今


あまり選択肢には・・・。


だって、タイヤの内側のマークって


コレ?


コレをチェックするのに車検で毎回


タイヤ外して付け直すの?


両面テープ推奨なのに?


毎回トリム狂わない?


カップ戦でトリム補正ロードでもあれば


考えるけど、一回走る毎に


使い捨て感覚でホイル毎変える?


それなら23mm以上あれば


タイヤを外してのチェックは


パスできますよね。


それから、23mm以上にしてから


フロントタイヤの外れトラブルが


記憶にありません。


タイヤ外れのリタイヤのリスクを


考えると、とりあえずは今の


フロントタイヤを使うと思います。


圧倒的にタイムに変化があれば


別ですけどね。