アイツがやってくる | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

札幌は朝、晩がメチャクチャ寒くなってきてます。

 

数日前の朝、車の窓ガラスの水滴が

 

凍ってました・・・(−_−;)

 

アイツが近づいてきています。

 

そう、「冬将軍」

 

アイツがやってきます。

 

車のタイヤ交換、融雪機の点検・清掃・給油

 

やる事が満載です。

 

そして、外ラジもそろそろ厳しくなってくるので

 

ワイルドウイリーなんかは走り納めですね。

 

まぁ、防水加工して雪上で走らせるのも

 

アリですが、サーボ、ESCを防水に買い替えて

 

バッテリーに加工する・・・(ーー;)

 

労力面と資金面から却下ですね( ̄O ̄;)

 

雪上走行の動画を見ると

 

楽しそうですが、その上を行く程

 

寒そうです。

 

冬はミニッツオンリーかな?

 

それでも、オールシーズン楽しめそうなのが

 

ミニッツ4×4!!



 

今年は家の前で、雪上走行を


楽しみたいと思います。

 

だって、雪国ならではですからね。

 

防水加工?しませんよ。

 

だってラリーっぽくはならないから

 

巻き上げとかもありません。

 

とりあえず、楽しみです。