10/31(日)は | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

10/31(日)は


タミグラ北海道大会が開催されます。

 

しかしながら、プロ模型さんでの

 

月例レースも開催アナウンスが流れました(^^)

 

元々頭の中では月例レースが開催されれば

 

タミグラを欠場し、


月例レースを優先するつもりだったので

 

プロ模型さんでの月例レースを選択し

 

タミグラ北海道大会を欠場しようと思います。

 

ただ、この時期にイベントを開催してくれる

 

タミヤさんには改めて敬意を表したいと思います。

 

緊急事態宣言の解除に伴い、


様々な事が解除になり

 

みんなが牽制しながら


イベント開催の先陣を切れない中で

 

タミヤグランプリ開催をいち早く決め

 

既に2大会を開催し、


北海道でも開催してくれるタミヤさん

 

スゴいです!!来年は京商さんも、

 

ミニッツカップ、ミニッツミーティングを

 

開催してくれる事を期待してます。

 

とりあえずプロ模型さんでの


来月の月例レースは地元チャレンジの

 

該当レースになる雰囲気があるので

 

コロナ再燃が無い限り、ナイトレース

 

来月の地元チャレンジ、12月の耐久レースと

 

楽しみが続いていくのでは?

 

さて、レース活動が動き出して


注目するのは来年の開催カテゴリーと

 

レギュ変更ですね。

 

2月のファイナル開催時期に発表するのか?

 

早めに12月頃に発表するのか?

 

レイアウトサンプルも発表があるのか?

 

ラジコン活動も動き出すと


楽しみが増えますね!

 

タギりますが、あくまでも最大の警戒、

 

細心の注意で行動したいと思います。

 

トランキーロですね。

 

10/