大丈夫っすか? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日のニュースで

 

札幌の飲食店の時短営業が

 

明後日の15日に解除されるようです。

 

明後日から、すすきので

 

夜通し飲み明かせるワケですね!

 

行きませんけど・・・(-。-;

 

GOTOトラベル、GOTOイートも


再開予定だそうです。

 

って、一気にキましたね・・・。

 

・・・大丈夫?

 

まぁ、飲食業界、観光業界の皆さんは

 

段階踏んでる余裕は既に無いと思いますが

 

今からオールフリーにしちゃうと

 

年末の稼ぎ時に「再まん防」とか


「再宣言」とかになりません?


そっちの方がダメージ大きいと思うけどなぁ。

 

個人的には、


「生活は変わらず」

 

「イベント参加は自己責任、自己防衛で」

 

を、継続ですね。

 

ワクチン接種も3回目が検討されてますが


あんなに腕が痛くなるなら


考えちゃいますね(−_−;)

 

コロナショックが年明けまでに落ち着いて

 

全国的にミニッツカップが再開される事を

 

心から祈っています。


(参加条件が3回接種なら迷わず打ちます。)

 

で、カップ戦が再開されたとして・・・

 

前にも書きましたが、現行のレギュから

 

変更して、開催希望カテゴリーの


アンケートをとったとして

 

開催してほしいカテゴリーって


どんなのがありますかね?

 

ドリフト

プロダクション

コンパクト

RM

イニD(イニD3種ボディ限定)

エンデュランス

 

まぁ、私はミニッツを始めてから


まだ日が浅いので

 

私の知らないカテゴリーが


沢山ありそうですね。

 

京商さ~ん!

 

ボディアンケートみたいに

 

開催カテゴリーアンケート、どうですか?