あと1週間以上・・・ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

緊急事態宣言が出されてから

 

2回目の週末がやってきました。

 

随分長く感じますが

 

来週も宣言中なんですね。

 

息子の野球の練習が自主練習に変わり

 

試合が中止・延期になっていきます。

 

札幌市の管理する施設が使用できないとの事で

 

練習すらチームで出来ない状態です。

 

そんな中、来年のセンバツ甲子園の予選にあたる

 

秋の高校野球札幌支部大会のトーナメント表が

 

新聞に載ってました。

 

開幕は9月7日(火)

 

・・・

 

緊急事態宣言はドコ行った?

 

使用する球場は札幌の管理する施設じゃないの?

 

以前にも書いたけど

 

あっちは良いけど、こっちはダメ

 

って事やると何が正しいか分からなくなるし

 

説得力が無くなるんだよね。

 

良いなら良い

 

ダメならダメ

 

やってるコトにブレがあるから

 

信用されないんだよね。

 

週末の買い物でスーパー行ったり

 

ゴルフの打ちっぱなしの駐車場前を

 

通り過ぎると、

 

まぁ、満車。

 

誰も自粛なんかしてません。

 

そんな中、意見が出来ない子供だけに

 

しわ寄せが行くのは、どうなんだろうね。

 

だって大人はフリーに行動してるんだから。

 

何にせよ、早く宣言解除して

 

普通に活動できるようにしてほしいですね。

 

やっぱこんな時は

 

外ラジかな

 

次のFMGの路面探しに行こ