たまには | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

たまには電池をイジらないとね。



 

先週はタミチャレだったから

 

丸々2週間触らないのはマズい(ーー;)

 

って事で1回放電、からの充電。

 

今月はナイトレースは


緊急事態宣言期間中。

 

月末のデイレースは、どうかな?

 

その時に宣言解除されていれば良いけど

 

息子の野球の日程もキビしくなると思う。

 

札幌の野球は大人も子供も

 

頑張っても10月いっぱいまでかな。

 

11月になると、寒くて無理ですね(-。-;

 

逆に言えば、冬はレースに参加できるんだから

 

今月はもしデイレースがあったとしても

 

息子が出る試合が組まれているのなら

 

息子の野球を優先したいと思います。

 

だって、決まったレースがなくたって

 

イノウエさんがいれば、いつでも

 

「INOUE CUP」が開催されますから!