FMG第3戦 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日、FMG第3戦のLIVE放送がありました!


2021 FMG 第3戦 ファイブミニッツジムカーナ視聴者グランプリ Five Mini-Z gymkhana Listener GP●チャンネル公式Twitter https://twitter.com/MuneFJ  ※動画更新情報、live配信情報をお伝えします。   フォローをよろしくお願いします。●ミニッツ仲間のブログ ★くり隊長戦記2nd  https://ameblo.jp/to4r26/ ★つうぱぱのミニッツレーサーとの生活  ...リンクyoutu.be

 

私はリアルタイムでの視聴はできませんでしたが

 

事前に走行動画を送って、


参加させていただきました。

 

他にも全国から参加されている方々もいらして

 

新しいラジコンの楽しみ方として

 

注目していきたいと思ってます。

 

このスタンスの広さと

 

ゆるい感じが心地よく

 

これからも楽しく参加させていただきたいと

 

考えてます。

 

しかも、FMGは4つのマーカーがあって

 

マーカーの位置関係は変わりませんが

 

周回ルートが毎回変わります。

 

以前にも書きましたが

 

これ、結構良い練習になります。

 

ガチレースも良いですが

 

ゆるふわなお楽しみ走行会的な

 

FMGたのしいですよ

 

FMG