タミチャレ R7(ツインサーキット) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日は朝から息子と一緒に

 

朝練に行き(自主練)。

 

今の息子の課題は・・・打撃!

 

課題がはっきりしている分だけ

 

取り組む事もはっきりしています。

 

昼からツインサーキットさんへ!

 

タミチャレ ROUND7 に


参加してきました(^^)



 

内容も、結果も、良くはありませんでしたが

 

レースじゃないと分からない事

 

レースじゃないと体験できない事

 

それぞれあって、


自分の為になるレースでした。

 

それぞれに、それぞれの課題があり

 

少しずつマシンとも向き合って




 

取り組みたいと思います。

 

もちろん焦らずに

 

息子の野球も試合じゃないと分からない事

 

試合じゃないと感じ取れない自分に必要な事

 

試合じゃないと体験できない事が

 

山のようにあるので、


試合やってくれないかなぁ。

 

でも、しばらくは、


タミチャレは一旦休もうかな。

 

昼から始まって、帰ったら19時頃・・・。

 

まぁ、予定の無い日とは言え

 

子供が小さいうちは、


ちょっと考えようかな、と思います(-。-;

 

楽しいので、


開催されれば行きたいんですが

 

家庭の用事と、その時の状況を見ながらですね。

 

レースに行かせてくれた家族に感謝しながら

 

反省もしました(−_−;)

 

さて、札幌は緊急事態宣言下にあります。

 

一応9/12までの予定です。

 

9月末に予定されてるタミグラはどうかな?

 

プロ模型デイレースはどうかな?

 

ちなみに今日から9/12日までは

 

札幌市内の公園にある球場などの施設は

 

使用禁止となっているようです。

 

なので息子の野球の試合もありません。

 

やっと、試合に出始めたのに、

 

今は1打席でも多く立って、投手が投げるボールを

 

見る事が必要なのに・・・。

 

でも、逆に考えれば、課題に対する

 

練習期間をもらった、と考えられます。

 

まぁ、親子で焦らず取り組みます(^^)

 

ta