お盆休みも終わる | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日でお盆休みも終わり

明日から仕事再開(−_−;)

一気に現実に引き戻されます。

このお盆休みは

とにかく息子のデビュー戦。

初めてのスタメン出場。

まだ、ヒットはないけど

確実な一歩を踏み出してます。

新人メンバーでの試合も当分

無いかもしれませんが

鉄は熱いうちに打て!

練習試合でもやってくれんかな?

今は一打席でも、一球でも

バッターボックスに立たせてほしい。

とにかく経験値が必要です。

一緒に頑張ろうと思います。

さて、このお盆休みの中で

ホントはナイトレースの予定だったけど

コロナの影響で、中止(ーー;)

まぁ、デイレースはやる予定のようなんで

しっかり練習します(^^)

ナイトレースが中止でも、練習には

行きました(^-^)

レイアウトが変わっていて、せっかくなので

自分の中で「カップ想定」で走りました。

3分練習、4分走、8分走。

ベストラップはやはりみんなより遅いけど

良く走れたと思います。

久しぶりにAWDも少し走りました(^^)。

余裕があれば走らせながらICS

イジリたかったけど、この時は

止めておきました。

なにせ1時間はあっと言う間ですから。

そういえばタミグラは発表されたけど

ミニッツカップの東西大会は

いつ、どこで、やるんだろ?