オーバーヒート | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

札幌は連日の暑さ・・・(ーー;)

 

もう、いつから暑いのか忘れました。

 

30℃を暑さが落ち着いたと感じてしまう程

 

感覚が狂っているのかもしれません。

 

札幌の夏って、こんなに攻撃的でしたっけ?

 

地球・・・大丈夫・・・?

 

でも、ここから気温が落ち着いて

 

あっと言う間に雪が降ってくるんかな?

 

さて、先日書きましたが、

 

タミヤさんは公式レースを


やってくれるみたいです。



 

じっくりレギュを読んでませんでしたが

 

コミカルクラスが無くなったようです。

 

G6-01がレース車輌じゃなくなりますね。



 

どうしよ・・・。やはりGF-01をCB化して

 

G6-01を外ラジ用にしよっかな。

 

G6-01も1回4WS化したけど

 

レースには不向きと感じて戻しましたが

 

外ラジ用にするなら

 

また4WS化しよっかな。

 

猛暑のうちは、出歩かず

 

屋内でマシンをイジります。

 

あと、気になるのは、今月の

 

ミニッツのナイトレースとデイレースは

 

どうなんだろ?

 

開催されれば、喜んで参加しますが

 

これだけ感染者が増えてるなら

 

我慢が濃厚かなぁ。

 

とりあえず、電池が死なないように

 

気を付けて、震えて待ちます。