詰め込む | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今週末は・・・

 

土曜日、日曜日が出勤で

 

昨日が祝日振替で休みでした。

 

世間では3連休なんて言われてましたが

 

我が家は1日に凝縮されてました(ーー;)

 

昨日は朝から息子の野球に同行です。

 

連日の猛暑から一転

 

暑くはありますが、


少し過ごしやすい感じで

 

比較的ラクに試合観戦ができました。

 

息子はまだ試合には出れていませんが

 

チームの一員として


自分の出来る事を頑張ってました。

 

チームは優勝を逃しましたが

 

3位決定戦に勝ち、


次の大会への代表権を獲得しました!

 

次の大会は更なる強豪チームが


出そろって来ます。

 

そして、今週末からは


いよいよ息子が出場するであろう

 

新人チームの大会が始まります!

 

今まで守備や代走での出場はあるのですが

 

公式戦の打席は無かったはずです。

 

ヒットを打ってくれたら泣くかもしれません。

 

結果はどうあれ、全力で頑張ってほしいです!

 

で、昨日は息子の野球から帰宅後

 

すぐにサーキットへ



 

走行はナローのMM2とRM(M寸)

 

札幌は「まん防」に再突入してますが

 

14日のナイトレースは


まだ中止が発表されておりません。

 

発表されるまでは、


もちろん参加するつもりで

 

しっかり準備したいと思います。

 

帰ってからは家の用事を終わらせて

 

夜に少しRM(M寸)をイジりました。




 

このマシン、今の自分の走り方の修正、練習に

 

良いかもしれません。


良く走ってくれますが

 

いわゆる「突っ込み過ぎ」ると転がります。

 

矯正には良いマシンなのかな?

 

ちょっとしばらくRMに向き合おうかな。