低年齢層拡大? | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

コレがミニッツに対応するようです。



 

思い返してみると

 

私の初めてのラジコン(トイラジ)も


スティックでした。

 

中学生の頃の初めてのホビーラジコンも

 

スティックでした。

 

今ではスティックの方が


難しく感じてしまうかもしれません^^;

 

でも、低年齢層や


これから初めてラジコンをやろうかな?

 

と、考えている方達には、


良いプロポだと思います。

 

ゲームに触れる機会が多い

 

小中学生がラジコンを始める時に

 

良いプロポなのでは?

 

なんて考えてます。

 

お値段も良いですよね。

 

ミニッツカップが再開された際には

 

このプロポを使っていたら

 

「お!」っと注目されるかもしれませんね。