FMG(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日、FMG(ファイブミニッツジムカーナ)


第2戦が放送されました!


残念ながら、仕事の都合で


ライブ視聴は出来ませんでしたが


しっかり楽しませていただきました(^^)


自分で走行、撮影


編集して、送信


放送まで待つ期間も


楽しみで(^^)


こういうラジコンの楽しみ方も


イイですね!


さて、私の初参戦ですが



なんと



マジですか!?


何やら


「初」参戦

「初」屋外走行

「初」ミニッツ4×4


という事で、表彰していただけました(^^)v


ありがとうございます!


第3戦レイアウトの発表もありました!



もちろん参戦させていただきます!


恐らく次も4×4で参戦だと思いますが


また同じ場所で走ってもなぁ・・・。


折角の4×4だから



砂利路面かな(^^)


とりあえず、3戦目に向けて


準備ですね(^^)b