INOUE CUP | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

日曜日ですが

 

午後から久しぶりにプロ模型さんに

 

走らせに行ってきました(^^)



 

2週間行かないと、久しぶり感が強いですね(^_^;)

 

イノウエさん、イシカワさんが既にいらして

 

もちろんINOUE CUPの開催です。

 

お題はナローを2連走から

 

イノウエさん、イシカワさん、私の3台でGP6

 

コースレイアウトが変わっていて

 

ナローの最初はホントに初見、


未走行からのレース。

 

カップ戦の時は3分の練習走行


からのレースでしたっけ?

 

初見からのレース、大事ですね。

 

さて、札幌は緊急事態宣言が解除されたとは言え

 

まん防にスライドされております。

 

7/10のナイトレースはどうだろ?

 

中止かなぁ・・・。

 

7/25のデイレースは開催されると思いますが・・・。

 

とりあえずマシンの清掃して、次に備えます

 

i