調整・清掃 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日のレースから、ちょっとずつですが

 

シバザキさん、トミヤさんから

 

教えていただいた箇所を調整してます。

 

その中で、「ここを変えてみるか?」

 

なんて頭に浮かんだりもしますが

 

先日フクモトさんからお話があったように

 

「イジり過ぎると、何処の何が変わったか

 

分からなくなるよ。」

 

との言葉を思い出し、まず、調整だけの状態で

 

週末にサーキットでテストし、確認したいと思います。

 

まぁ、基本的にしばらくは清掃のみで

 

マシンセットをイジるつもりはあまり無いんですけどね。

 

狙ったセットを自分の発想で出来るようになるまでは

 

自分でイジるのを控えます。

 

しばらくGP6は開催カテゴリーから外れそうですが

 

自分の中ではしっかりマシンを組んでいきたいと

 

思います。

 

それから、フっと思い出したFWDですが

 

ノービスで走って思いましたが

 

恐らくジャイロがイカれているのでは?

 

一回RWDに繋いで走ってテストですね。