新カラーの思わぬ効果(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

先日のナイトレースで

新カラー導入してから2戦目でしたが

思わぬ効果がありました。

これが旧パーソナルカラー


これが新パーソナルカラー


まぁ、自己満足なんだけど

思わぬ効果がありました。

それは、「見やすい!」

レース中に自分のマシンを見ている時に

「見やすいなぁ(^^)」

と、感じた事と、操縦台から

離れた位置にマシンがある時に

距離感が今までより

分かりやすいと言いますか

感じやすいと言いますか

好感触でした。

パーソナルカラーが特に無く

自分のカラーを・・・

なんて考え中の方は

是非、サーキットで

走っているマシンを見て、

自分が見やすいと感じる色、配色を

参考にされると良いのでは?

なんて思いました。