どうしよっかなぁ・・・ | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

ナローのメンテです。

 

ベアリングチェック

 

フリクションとフロントインナーチューブの

 

清掃と洗浄。

 

次回走行前に塗り物の塗布ですね。

 

あとは・・・


ボディっすね(−_−;)


 

レースを終えての自分なりの感想として

 

全体的なバランスとしては

 

スープラが走り易いと思うのですが

 

インフィールドでは

 

R33の方が扱い易いのでは?

 

という印象でした。

 

自分レベルでは、どちらも

 

タイム的には変わらないのですが

 

電池が元気な時間帯の


インフィールドはR33

 

全体的なバランス、


高速コーナーはスープラ

 

どっちを優先するか・・・。

 

レイアウトによるかなぁ・・・。

 

しばらくはGP6と合わせて

 

ボディキャッチの余分を持ち歩き

 

その場ですぐに交換できるようにしよっかな。

 

プロ模型では、ノービス、


ミドルレベル帯のAメイン争いが

 

バチバチなんで、どっちを選択しようが

 

ベテランドライバーのみなさんには

 

歯が立ちません。

 

でも、せめて一緒に走りたいじゃないですか。

 

Aメインに残るか、


落ちるかでは気持ちも違います。

 

その勝ち上がり争いが


エントリー人数によっては

 

結構激しくなる時もあります。

 

ファイナル出走権を持っている人でも

 

Aメインに残れない場合もあります。

 

なので、このボディの選択も

 

小物の私にとっても、案外大事な選択です。

 

トランキーロ、焦らず考えます(^^)