外ラジ解禁近し | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

札幌も雪融けが進み

 

そろそろ公園も雪が無くなり始めています。

 

しかし、雪融けの水が無くなるのは


もう少し先の話で、オフロード路面が


乾いた状態で走行可能になるのは

 

もう少し時間が必要かと思いますが

 

広めの駐車場など、鋪装された

 

オンロード路面であれば、走行可能な場所も

 

多数出てくると思います。

 

そろそろ、コイツと


 

コイツを点検しとこうかな。


 

特にダンシングライダーに関しては

 

発売当初から面白いなぁって思ってましたが

 

レースに参加して、更に面白いと感じてました。

 

まぁ、プロ模型に行ける時間もあまりないのに

 

1/10のサーキットに行って、レースに参加とは

 

あまり考えてませんが、今年の外ラジでは

 

ダンシングライダーも


積極的に持ち出そうと思います。

 

そして、今年は外ラジの動画も

 

ちょっと撮ってみようと思います。

 

ミニッツで2回ほど撮ってみましたが

 

ダンシングライダーでも車載カメラを

 

回してみたいと思います。