解釈と予想 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

さて、ちょっとずつ


胃カメラダメージから回復しておりますが

 

昨日の京商さんの


ホームページが更新されておりました。






 

コレは、どう解釈すればいいんだろうか?

 

とりあえずは

 

何かやるからねー!

 

って事なんだろうか?

 

と、解釈しております。

 

社会情勢として

 

緊急事態宣言が解除され、

 

センバツ甲子園が開催され

 

プロ野球が開幕し

 

オリンピックが開催され、

 

順次イベントが解禁の流れになったら

 

条件付き、制限ありの


カップ戦があるのでは?

 

なんて淡い期待もしてますが

 

地元チャレンジも継続との事ですので

 

フルサイズコースが設置可能な店舗をベースに

 

統一レイアウトによる、


全国統一タイムアタックや

 

全国統一の8分タイムトライアル

 

なんて事を想像してます。

 

もちろん各地域のサーキットによって

 

路面状況、グリップの違いはあると思いますが

 

ミニッツのイベントとして、

 

全国規模のリモートレース

 

を予想してますが、どうでしょうかね?