今日は・・・ダメっすわ・・・。 | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

今日は・・・

 

朝から・・・

 

健康診断でした・・・。

 

いや、普通に採血とかで終わるなら

 

全く問題ないんですけど

 

この歳になると

 

あるんですよ・・・

 

胃カメラが・・・。

 

行く前は、

 

「これブログのネタになるかな?」

 

とか、「動画は院内撮影禁止だよなぁ」

 

なんて考える余裕があったけど

 

去年の初胃カメラを思い出し

 

病院を目の前にした時には

 

全て吹っ飛んでまして

 

終わったあとは・・・

 

グッタリでした・・・。

 

GAGAの高橋さんも動画で話されてましたが

 

背中をさすってくれた看護士さんに

 

ただ、ただ、優しさを感じ

 

「何回やっても慣れないだろうなぁ。」

 

と、グッタリしながら帰ってきました。

 

午後から仕事で、

 

帰ったら・・・即寝ます・・・。