やっぱ実走ですね(^^) | 40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

40歳からのラジコンレーサー٩( 'ω' )و

ミニッツレーサー(屋内)
ワイルドウイリー2(屋外)
この2つがメインとなりますが
のんびりと楽しく40のオッサンが
遊んでます。

昨日は子供の野球チームの

ホームグランドの雪割(^_^;)


球春は、まだまだ遠いかなぁ。

参加出来る時に、と参加したけど

バテバテで、この後は昼寝で

一日が終わってしまいました^^;

で、今日は午前中から予定を、こなし

午後から1時間走りに行けました(^^)




走行は

ナロー、AWD

ナローは

フリクションの塗り物

フロントのインナーチューブの塗り物を

ちょっと変えたので、その感触確認。

R33と比較して、インフィールドは

R33の方が細かく動くイメージです。

レイアウトによるのかもしれませんが

一概に、R33が良い、スープラが良い

とは、言えない感じですね。

ただ、ナローのR33ワンメイクは

崩れると思います。

AWDでは、今日のメインの確認は

バックにすぐ入るか?

大丈夫でした(^^)b

やっぱりICSが意図したところにないと

ちゃんと動いてくれないんですね。

エンジンブレーキもちょっとイジろうかな?

ジャイロもう少し強くするかな?

なんて、ちょっとずつ試しながら


あっと言う間に時間が終わりました。

来週は月例デイレース!

ええ、子供の野球の練習で、出れません>_<

ホームグランドでの練習なら子供だけで

行けますが、行動範囲外の

室内練習場での練習なので、

一緒に行って、練習に付き合います。

こればっかりは仕方ないんですよね。

少年野球のうちは、と思ってましたが

始まると、レースに行けないのが

寂しいですね。

でも、子供が体験する

ワクワクを一緒に行って応援するのも

子供が小学生のうちだけでしょうから

今の時期は子供の野球に行きます。

だって、自分のラジコン競技は

死ぬまでやめませんから(^^)

朝野球はカウントダウンに入ってますがね。

さて、走行後のメンテしよっかな。